2014年3月19日

えつこです。エリザベスカラーの達人になりました。

はじめはこんな邪魔もん!許さあ~ん!と怒り爆発ストライキしていましたが

彼女は冷静に考えて気付いたようです。

 

これがあっても生活に支障は無いと・・・

あんなにプギプギ怒っていたえつこが今日は↓こんな顔で撫でられています

DSCN7461 

 

 

 

DSCN7463

なんて安らかな表情でしょう

怒っていた三角目も、元のまんまる目に戻っています(この微妙な違いはウサギを飼っている人にしかわからないかもしれません(^^ゞ)

DSCN7464

現在、ペレットもりもり、何でももりもり、以前のえつこに戻りました!

エリザベスカラーのボタンがガムテープに変わっているのはご本人のしわざです(笑)

カラーが何かに引っかかっていようと、平気で寝てしまうくらい気にしなくなりました。

手術した傷は、まったくもって問題なく、院長に合格いただきました(^^♪

えつこの怒りボイスに過剰に反応して(心配して?)いたたんばも落ち着いたえつこに安心していることでしょう

DSCN7465えへ