もみじ日記

緊急事態宣言発令に伴い午後の診療を17時で終了させて頂いておりましたが、

宣言解除に伴い、通常の診療時間に戻りました。

院内でのマスク着用や付き添い人数の制限、受付後はお車や外でお待ちいただくことは引き続きお願い致します。

皆様には大変ご不便おかけし申し訳ございませんが、もうしばらくご協力下さい。

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため

しばらくの間、午後の診療時間を17時で終了とさせて頂きます。

皆様にはご迷惑おかけしますが

ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため

本日午後の診療を17時で終了とさせて頂きます。

午前診療は通常の9時~12時です。

急なご案内となり皆様にはご迷惑をお掛け致しますが

今後の診療時間変更などは随時こちらに掲載いたしますので

ご確認のうえご来院くださいますようお願い致します。

先日、大阪府に緊急事態宣言が発令されました。

 

当院の診療は通常通り行っておりますが、以下のことをお願い致します。

● ご来院の際はマスクを着用して下さい。

● 順番が来るでは屋外・お車でお待ちいただくこともございます。

● 診察室への付き添いはお一人まででお願いします。

皆様のご協力をお願い致します。

フィラリア予防のシーズンですが、宣言解除後の5月でも問題ありませんので

ご安心下さい。

ノミ・ダニ予防薬はお薬のみ取りに来ていただくことも可能です。

お気軽にお電話でお問い合わせください。

 

混雑中もこちらのお願いに快く承諾してくださる飼い主様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

暗いニュースばかりですが、明るい日常は必ず見えてくるはずです!

 

 

あんなことがあったねと笑って話せる日が必ず来ると信じて頑張りましょう!

今年度の狂犬病集注射についてご連絡いたします。

今回は、新型コロナウイルスの影響から実施を延期すると箕面市が決定したと連絡を受けました。

中止ではなく延期という事ですが、日程などについては未定との事です。

今後の状況によっては延期が長引けば中止になる可能性もあるとの事でした。

市のホームページには3月30日(月)にアップするとの事です。