もみじ日記

とっても人懐っこい女の子です

IMG_7128

IMG_7104

撫でたり、抱っこしたり、注射などの処置やリードの脱着など大人しくさせてくれます。

とっても甘えん坊で近くを通るたびにちっちゃい声で「ニャ」と鳴くかわいい子です。

ベタベタするタイプではありません。

抱っこは練習中ですが、ゴロゴロのどを鳴らして抱かれています。
ただし猫ちゃん的に時間切れがあるようで帰りたくなったら急にケージに逃げ帰ります。(きっとどの猫ちゃんもそうだと思いますが(;^ω^))
逃げ帰ったケージの中では再びゴロンと寝転がって甘えています。不思議ちゃんです。

トイレトレーニングは日々、成功率が上がってきています!ほぼ9割は成功します!

数日間、当院でお預かりしています。その後は別の場所へ行ってしまいます(;_:)

この子と運命を感じた方、日にちが限られていますがぜひ会いに来てあげてください。

※面会は感染症予防のため、里親希望の方に限らせていただきます。
 当院までお電話・メールでご予約ください。

小野原もみじ動物病院 
072-741-4649
onohara.momiji.vet@gmail.com

本日の診療は水野院長のコロナワクチン接種のため、午後の受付を16:30で終了。診療は17時までとなります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

8月15日(日)~18日(水)まで休診とさせて頂きます。
お薬・フードのご注文はお早めにお申し付けください。

                小野原もみじ動物病院
                        院長

誠に勝手ながら、6月5日(土)は学校行事のため
臨時休診とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

院長 水野 真紀

いよいよコロナウイルス感染症のワクチンが始まり、以前のような日常に戻る希望の光が見えてきたような気がします。

しかしながら、先日の台風のような強風、雪・・・とこの寒暖差はまだまだ油断はできません。

春が待ち遠しい今日この頃です。

さて、3月の臨時休診日をお知らせ致します。

3月1日(月)・3月19日(金)~3月23日(火)
所用により臨時休診とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。